ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<忘れた汗 | いつまでも・・・ | おめれと-----!!>>
この記事のコメント
最近塾めっちゃ多いんだよね↓
いつもより30分も授業時間延ばしてるし… 涙

百識萌えたんだ♪
いいなあ★
2007-05-12 Sat 11:07 | URL | みな #-[ 内容変更]
初めまして♪
初めまして♪りょぅとってぃいます↑↑14歳の女の子デス★
担当は奈月さんと一緒の涼介でぇす↑↑♪
副担はぁ光君と裕翔です☆ミ
ぁとはひかる君・知念君・ハッシーが好きです♪
 できたら友達になってくれたらぅれしいです(UvU)
 ぜひ、ぅちのブログにも遊びに来てくださぃ!
2007-05-12 Sat 11:54 | URL | りょぅと #-[ 内容変更]
今月は金が無いから
保存用と切り抜き用の雑誌は買えないのよん;;
まぁぢ金無すぎて困る!!!

ウチんとこは今日百識です-
しかもまだ天気んとこなんだよねw
2007-05-12 Sat 18:52 | URL | 澪明 #zQHIT1rU[ 内容変更]
ありさだよッwwコメントしに来たよォォ☆☆百識みたんだぁ!!!!ありさのとこ百識見れなくて 涙;;みたいだけど見れないんだよね 笑
2007-05-12 Sat 20:16 | URL | ありさ #-[ 内容変更]
ぅちのブログに来てくれてありがとぅ♪
やっぱ涼介はぃいよねぇ↑↑↑
光君も最近カッコイイ☆★
ジェントルズのときなんてすごぃカッコイイー!!

タメで話そぅ♪その方が話しやすくなぃ??ぁと「奈月」って呼び捨てで呼んでもぃい??

P.Sya-ya-yahの中では誰が好きなのぉ??
2007-05-13 Sun 00:03 | URL | りょぅと #-[ 内容変更]
奈月~ひさしぶりbb
元気だったぁ~???

百識見たんだぁ…
うち来週が龍太郎のやつなんだ!!
早く見たくて仕方がない(笑
2007-05-13 Sun 10:49 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
なんか目が悪いからパソ禁って言ってる割に
パソを使っちゃってる;;
本当にパソ依存症かもしれんなぁ…ウチ…!!!

カトカンと真ピの潜入百識おもしろかった~♪
なんか真ピが異常にかわいかった 笑
2007-05-13 Sun 13:13 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
