ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日わ・・・ | いつまでも・・・ | 昨日のやあ③>>
この記事のコメント
嫌だああ↓
JJもうぼろぼろじゃん… 涙
ほんと前のJJ好きだったのに。
2007-05-04 Fri 00:05 | URL | みな #-[ 内容変更]
ふっかーって脱退してJr.BOYS入ったんだよね??

私ゎ部活がなさずぎて暇です((笑
これじゃあ絶対夏コン落ちるょ㊦㊦

おぉ買い物いいなぁ(*^_^*)楽しんで来て下さい!!!
2007-05-04 Fri 12:56 | URL | はるか #-[ 内容変更]
はあ…
どうしまひょ。
ジュニアは大好きだけど…JJがなくなってくのは嫌だなあ↓
2007-05-04 Fri 16:39 | URL | みな #-[ 内容変更]
部活を2日連続休んだのは
このウチです   何
だからGWは全然部活行ってないの―…!!!

奈月も眼鏡っこかぁーw
ウチは視力落ちすぎて眼鏡の限度を
越えたみたい☆  爆

もう少しで3誌発売だし
少クラもやるねぇ…
2007-05-04 Fri 16:46 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
本当かわ分からないケドエイト魂のバックでゎJr.BOYS
で出てたみたいです!!

私の学校弱いからねぇ
まぁ今回は分かりませんょ((死

誕生日早いですっありがとうございますm(_ _)m
2007-05-04 Fri 19:27 | URL | はるか #-[ 内容変更]
この前の、Ya-Ya-yah切なかったぁぁ…//
でも、拓ちゃんがいたしb
……なける。 ((おい!
JJは9人じゃないと意味がないじゃんかああああああ! ((1人で行ってろ!
2007-05-05 Sat 19:54 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
