ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<間違え汗 | いつまでも・・・ | ごめんなさい・・・汗>>
この記事のコメント
本当に特急を壊さないで欲しいなぁoジャニーさんわ何がしたいんだろ‐??
2007-04-29 Sun 18:49 | URL | まお #-[ 内容変更]
ありさもJJ好きなんで正直ショックです・・できることなら、もとのJJに戻ってほしい↓↓

もしよければ友達になろォ??
できればメルください。待ってるねッ 
2007-04-29 Sun 18:58 | URL | ありさ #-[ 内容変更]
いやいや…
うち全然天才じゃないから!!
まぢ馬鹿なのよ―↓↓

はっきりしてほしいよね!!!
ジャニーサンに訴えてくる(ぇ
2007-04-29 Sun 19:47 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!ずっとコメントできなくて
すみません・・・。
本当に今のJJ意味分かんないよねぇ
もうはっきりしてほしいですね(>_<)
2007-04-29 Sun 21:33 | URL | はるか #-[ 内容変更]
奈月の方が天才だbb
うちは馬鹿だからぁぁ↓↓
天才になりたい(・∀・)

じゃぁ今からジャニーさんの所に行ってくる(ぇ
まぢで訴えたいよね!!!!
2007-04-30 Mon 16:23 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
こンにちわ!!
森本担の詩織です!!
この度,ブログを閉鎖することにしました。。
理由ゎ,ブログに書いてあります。
みンな,今まで私と絡んでくれてありがとうございます!!
ブログゎやめるけど,私ゎずっと龍太郎担です!!
これからも,私と絡んでくれる人ゎ
メェルください。

コピ文すいませン!!!
2007-05-01 Tue 20:21 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
返事遅くなってごめんね!!
眼鏡屋さん行ったら
「視力が短期間で落ちすぎです」って
言われたんよ…

制服の方が服をあんま持ってない人に
優しい気がするんよ!!! 笑
朝、着る服を悩まなくてもいいしw
2007-05-02 Wed 19:32 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
お久です。
え。ふっかあって脱退したの?!
2007-05-02 Wed 23:43 | URL | みな #-[ 内容変更]
最近JJホントばらばらだよね;;
まぢワケワカメ~!!何
社長の頭絶対おかしいし・・。笑
JJはどーなるんだろうね;;

奈月はドッヂボール、投げる派なんだ??
すっげ~!!勇敢だなあ♪尊敬しちゃうねっ
うち、ボール投げたことないかも!ぶ
毎回隅っこでキャー02言ってるから(゚∀゚)爆
んでひたすら逃げまくってる。死
参加しろよ!って感じだね;
オケ部すごいよ~!!音楽苦手なうちでも上手いってわかるから!
男子の部員もいっぱいいる(^ω^)

中2で1人焼き鳥屋・・アホだ。笑
でもそこがまた可愛いんだけどねーっ
橋本のキャラ大好きだわ。ぶ
うちも1人で焼き鳥屋行こう!何

M誌JJ7人だったから安心だよね♪
しかも最後だから(?)って感じにすっごい笑顔でさ・・
もう泣きすぎてヤバいよ~;;
浅香いなくなるって実感がやっぱ沸かないの;
心の中ではいなくならないでって思ってるから・・
2007-05-03 Thu 18:16 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
