ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさい・・・汗 | いつまでも・・・ | いつまでも・・・>>
この記事のコメント
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭
ここ数日間、コメしに来れなくてすいません。
ですが、もう復活したので前の様に…
沢山絡んでください。
これからは、しつこい様にコメしに来ますm(__)m

「SuiteMemory~亀井拓応援ブログ~」
(C)Yuka Kamei
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭

マグピは、すぐ落ちるよ~><
って、それはうちの行動が激しいからか^^;
でも、ピアスあける良亮クンのお気持ちが・・・。 ((知らんで良いわ!

JJは今が一番だよ。
今のままでいてほしい・・・><
2007-04-22 Sun 21:04 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
久しぶリ♪
相変わらず遅くてゴメン!

うちなんかが話しやすいとか・・
感動しすぎて泣きそうなんだけど! ←あっそ
奈月も楽しいし可愛いし・・
優しくて大好きだよ♪

小さい頃、ドッヂボールとか良くやったよね!
うちは素敵に逃げてばっかだったけど♪爆
てか逃げるの専門だった!(゚∀゚)
だから鬼ごっこの方が得意だったよ!
トロいからすぐ捕まってたけど。死
オーケストラ部、ドイツ行ってるみたい・・
まあうちはオケ部じゃないから関係ないけどさ;;
でもやっぱ上手いからカッコいいよ!

百識の橋本の焼き鳥話は爆笑だった!笑
中2で1人焼き鳥屋・・みたいな?←
まあそんなところも可愛いけどさっv(*´>ω<`*)v
橋本はバカキャラでこそ可愛いからね!ぶ

ふっかの話・・信じたくないよね;;
最近JJめちゃくちゃだよ;;
2007-04-22 Sun 21:48 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
訪問ありまトン♪”
良かったら仲良くしてなぁ↑
ぃきなりタメ語ゴメンなさいぃ…
ォ返事待ってます♪
2007-04-22 Sun 23:24 | URL | 蘭 #kZhllK9g[ 内容変更]
コメちゃぁンと出来てます!!
分かりづらくてまぢごめンね↓↓

ぇ!?キスマイの宮田くンって
休業するの!??
初めて聞いたよ…
本当にジャニーさンは何を
考えてるんだろうね↓↓
2007-04-23 Mon 09:26 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
本当に特急が消えそうでこわい・・・
航大わ応援し続ける!!絶対戻ってきてくれるって信じてるカらさo真田クンたちが入るらしいけどoo
みやっちもジュニア休業!?・・・・マヂで元気でないoo
2007-04-23 Mon 12:04 | URL | まお #-[ 内容変更]
J.J.崩壊してんの?
なんか意味わかんないよね…
他のブログ訪問してみるとなんか
メンバーが超入れ替わってるJ.J.のメンバーの
噂とかあるしなぁー…!!!

お洒落とかすげぇ 爆
ウチ、デブいからお洒落よけいに
出来んしなぁww
2007-04-24 Tue 19:17 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
