ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<本当なの!? | いつまでも・・・ | 少クラ!!>>
この記事のコメント
相リンありがとぅ!!!リンクの方に書いておきましたっ

私ゎclarinetやってるよぉ♪
あっ夏コンの課題曲は決まっあァ??
2007-04-20 Fri 22:19 | URL | はるか #-[ 内容変更]
だべ??超少ないんよー!!!
んま、都会みたいに人目気にして
お洒落しなくてもえぇから
そこんとこは楽だわw笑
あんま人とすれ違わないしねw

浅香さんとこはずっと応援するよーて。
「戻ってくるかも」っていう希望は
すてられないんだけどね;;;
2007-04-21 Sat 15:15 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
航大が辞めるのわめっちゃショックだったけど、応援しなきゃねo
担当サマだったカらショック大きくてさ・・・・o学校とカでも頑張って欲しいね♪
2007-04-21 Sat 20:40 | URL | まお #-[ 内容変更]
私ゎド田舎の長野県に住んでるよぉ
課題曲はないのかぁてか②今年の課題曲って
ブルースカイとかだよね??
2007-04-21 Sat 23:26 | URL | はるか #-[ 内容変更]
うゎ―分かりづらくてごめんね!!
コメしてくれるときは
【Sead】って小さいところが
あるの!!そこ押せば大丈夫だょ!!
まぢわからりづらくてごめんね↓↓
2007-04-22 Sun 11:30 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
奈月の学校って制服じゃなくて私服なん?
お洒落なんて遊び行く時にしか
しないーw笑

でも来月の雑誌見るのちょっと怖いな;;

テンプレ褒めてくれてありまと(・∀・)
2007-04-22 Sun 16:24 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが …
top↑
| いつまでも・・・ |
