ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<いつまでも・・・ | いつまでも・・・ | Happy birthday♪>>
この記事のコメント
ファンタスティポの良亮さんが可愛すぎた(;A;)

1クラスはねぇ、20人!!! 爆
超少ないのよん♪
田舎なもんで…

ふは('∀`)良亮さんは学校行かなきゃダメだよね。
雑誌に大学に行きたいって
書いてあるんだからw 笑
2007-04-16 Mon 20:42 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントありがとぅございます!!
もし良かったら相リンとかしませんか??

そういえば、奈月さン吹奏楽ブに入ってるんですねっっ
私も吹奏楽ブに入ってますょ(^O^)
2007-04-16 Mon 22:36 | URL | はるか #-[ 内容変更]
痛そうだよねー><
大好きな高木さんの真似かな?
でも、似合うから問題無いね☆
でも、相当痛そう…。
だけど・・・うちもあけたい!

パチさ^^
つか、全然デビューしないじゃん?
こりゃもー嘘だね!
2007-04-17 Tue 20:41 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
久しぶりだねbb
少クラ最高だったね↑↑
いやぁ―無限大のときの翔太がやばかった〈笑
あとジョ―ィ?のcaliの舘さまが―!!
もうやばかったよ〈笑
2007-04-20 Fri 20:19 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
