ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ!! | いつまでも・・・ | ネタ切れ・・・>>
この記事のコメント
うち、茶色にあわねーんだ^^;
だからね・・・日本人は黒髪ですよ。 ((しらねー!
でも、はしさんは何でもにあうのが…不思議だああああ!

んだね~;;
でも、嘘みたいだし♪
嘘とかでよかったぁぁ・・☆
2007-04-15 Sun 14:07 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
やあ見られてうらやましス(∀)
関東地方の隣なのに
なぜ福島県が見られないんだ!! 素

うん…。こっちの学校超超超人数少ないカらさぁ↓

良亮さんちゃんと学校行ってるんかなぁ…
2007-04-15 Sun 15:38 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
昨日のやぁに大ちぁンでてた?
ッてことはうちのとこでは来週にでも放送されるのかな。。
なンかうちの住ンでる福岡は1週間遅れらしいとッて。
前までは遅れて放送してなかッたのに。
なぜだーゎら
2007-04-15 Sun 16:41 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
はじめまして、はるかと申します。
突然ですがぜひ②゛お友達になってもらえませんか??
それではまた来ます!!!
2007-04-15 Sun 21:09 | URL | はるか #-[ 内容変更]
はしさん、ピアスあけてるみたいですね~;;
でも、どうか分からないけどね?
雑誌に、ピアスがはっしぃの、耳からチラリズムしてたんだよ!

嘘じゃなかったら困る^^;
2007-04-15 Sun 22:16 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
