ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy birthday♪ | いつまでも・・・ | もうダメだ・・・>>
この記事のコメント
部活疲れたー!!!
合同練習て嫌やわ… 苦笑

二分の一の確率でもウチ、仲良い子と
クラス離れた!!!笑
先生は何考えてるんだかw 何

親近感がわくっていうかねぇ??笑

髪染めて良かったら
どんだけ校則緩いんだぁ!!!
2007-04-14 Sat 18:29 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
橋あるよ♪
九州住みたい・・
近いンだけどねえ☆
なんとなく住みたい!
宮崎に住みたいンだよねえ^^

そおそお!
プロマないよねえ><
じゅにあのも出してほしい♪

クラスよくないんだあ・・
ウチわまあまあかな・・
友達できたし♪
でも高校
校則キビシー・・・

だけど
今日わ担当様バースデーだから★
2007-04-15 Sun 10:26 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
