ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネタ切れ・・・ | いつまでも・・・ | 少クラ>>
この記事のコメント
ウチも今のクラスあんま好きじゃないんだー…。
クタス替えって何気不公平だよ!!!←何が

ウチも6年2組だったよ!!!何気嬉しいわぁw 笑

良亮さんの髪って痛んでないのかな??? 爆
2007-04-13 Fri 18:56 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
普通に年齢詐欺だあああ!
あれは、誰でもだまされるってばぁぁぁ;;
うち、マジ最初中3ぐらいはあるだろー。って思ってたぐらいだからね^^;
茶色似合うの良いよね☆★

尊敬してますよ★
Ya-Ya-yahの、デビュー話聞かないよね!
2007-04-13 Fri 21:06 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
うちもあまり仲のいい子おらンけンはよ仲いいこ作らないかンッちゃけどいまだにあンま作ッてない;

ほンと担任やばいッて!
顔がきもすぎるもン!!!
2007-04-14 Sat 11:59 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
