ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうダメだ・・・ | いつまでも・・・ | 最悪・・・・>>
この記事のコメント
絶対年齢詐欺だべ…iiliorzilil
タメじゃないもん! ((決めつけるな!
どう考えても、高校生だろ~♪しかも、髪ちゃちゃだしね^^;似合うのが羨ましいb

スローなのっ★
恨むなら、うちの性格を恨んで♪+。 ((ウザイ!

メインだよねっ♪
なんかさーYa-Ya-yahは、好きじゃなくて…尊敬する人なんだよなぁ★
藪とか光とか一時期好きだったけど、好きとかじゃなく・・・尊敬かなーって!
2007-04-11 Wed 22:43 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
コメ返遅れてゴメンね↓↓
高校忙しくて・・パソコンやる暇がなかった;;
こんなヤツだけど見捨てないで下さい! ←あっそ

ジュニアカレンダー売リ切れだったの??
そリゃあショックだね;;
うちは予約してたから買えたんだけど・・
奈月可愛いし優しいって♪・゜
お世辞なワケないじゃん!それに全然ウザくない!
話しやすくて面白いも~ん☆+゜

フルートやってる人、うるさい人ばっかなんだ?笑
確かに・・うちの友達もうるさいな(゚∀゚)笑
奈月、小3でフルートに憧れてたの??
早いね~!!てか凄くない??
うちなんて小3の頃、フルートなんて知らなかったよ!ぶ
鬼ごっこが大好きなおこちゃまだったから♡ ←
そーえば!うちの高校の吹奏楽部強いんだよ~!!(正確にはオーケストラだけど!)
全国大会で最優秀賞2連覇中だし♪
ドイツとかに演奏とかもしに行くらしい・・

少クラ良かったよね!
うちは担当が喋って大満足♪・゜
でも百識も同じくらいヤバかった♡
大ちゃんと雄也の船のヤツもうけたけど、
橋本の焼き鳥の話もうけた~(^ω^)
2007-04-12 Thu 19:30 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
しばらく聞いてないよね!
あー声変わりもしただろうに…
いつ聞けるんだか!
ジュニアにQに出せー!! ((黙れ

うちもクラス最悪だよォー↓
これで1年間過ごすんだと思うと…
あー嫌になるね。 ((あそ
2007-04-13 Fri 10:40 | URL | みな #-[ 内容変更]
2年間?!
それはきついね…
ほんと前のクラスに戻りたい… 泣
それか、前のクラスのまま、3年生を過ごしたかった。
2007-04-13 Fri 18:01 | URL | みな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
