ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ | いつまでも・・・ | 明日わあ↑↓>>
この記事のコメント
あの2人美形すぎだし!
はっしぃなんか、実は高校生じゃない? ((え
タメに絶対見えないもん(笑)
やはり、年齢詐欺?  ((こら!

おいおい!
人のせいにしちゃーいかんよ?
うちは、スロー更新名のさああ☆+。

そうだよね!
ライブステージメインで良いんだけど^^;
Ya-Ya-yahは、あこがれだなあああ★
2007-04-09 Mon 20:54 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
そそw
6年2組橋本良亮です((笑
可愛かったー♪
ウチんとこでは22日放送だからまだ先だ…

金と暇があったら必ず行くよ!!
てか、むしろ住むww笑

少クラ…やばイね!!!!良亮さんの髪の毛茶髪すぎるよ!!笑
2007-04-10 Tue 19:45 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
うちもクラスのメンバー最悪やッたよ;
一番最悪やッたのが担任やねゎら;
泣く人とかいたの!?
そうとうすごいね;
2007-04-10 Tue 23:12 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
