ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日わあ↑↓ | いつまでも・・・ | Happy birthday!!>>
この記事のコメント
百識ハッシーでるよねえww
楽しみだあ㊤㊤
早く見たい-!!!
その前にYOUたちと少クラがある♪+°
2007-04-07 Sat 20:46 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
写真選ぶときまじ恥ずかしい!!
ぇぇぇ―みたいな(ヮラ

そぅぃぇば―始業式始まった??
ぅちはもぅ始まったょォ↑↑
ついに2年生になっちゃった(ヮラ
2007-04-07 Sat 20:59 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
良亮さんの声は6年生の時しか
聞いたことないから
百識楽しみ♪
でもこっちって11日遅れなんよ;;

暇とお金があったらジャニショ行きたい♪
てか、東京って1回しか行ったことないんよ…笑
2007-04-07 Sat 22:02 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
百識はっしーだねえ↑
はっしーの声聞きたああい!!!
航大の声も聞きたいかもォ…
ジュニアにQに出てくれないかなあ?
2007-04-07 Sat 23:18 | URL | みな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
