ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy birthday!! | いつまでも・・・ | 参加中同盟>>
この記事のコメント
そおなんだあ♪
ディズニーランド行きたいなあ☆
山口来たい??笑
ホント何もないよお・・・

バトンありがとお★
いただきます★
ジャニショいいなあ♪
2007-03-31 Sat 19:47 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
離任式は終了式なの!??
それもすご―ぃ!!
やっぱゥチの学校はちょっとおかしいんだな―(ヮラ
まぁぃぃか↑↑

塚ジャニショぃぃな♪
2007-03-31 Sat 21:53 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
うん☆
行くときわ絶対!奈月に
連絡するから♪

ジャニショわねえ・・
福岡が近イ!
大阪も2回くらいしか行ったこと
ないなあ・・><

奈月が山口に来るときわウチに
連絡してネ☆笑
山口わ田舎だけど
平凡でいいかも♪笑
2007-04-01 Sun 14:04 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
そぅだね―
やっぱ学校ゎぃろぃろなンだね―!!
なンか面白い(ヮラ
でもゥチも始業式に発表が良かったな―!!
2007-04-01 Sun 15:42 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
確かに^^;コスプレ多すぎだと思われます(笑)普通のイケメソ衣装も多めにしてもらいたいなあああ★つカ、何でも似合っちゃうあのかたがたが・・にくいぜベイビー. ((頭やば!

担当不足は本当危険大だよ(笑)
しなないように耐えようぜb
2007-04-01 Sun 19:08 | URL | 友嘉 #-[ 内容変更]
ゥチが住んでるところはジャニショなぃょ――
ぅち見たときなぃもン(ヮラ
一回見てみたいナ―!!!
2007-04-02 Mon 08:59 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
森本龍太郎担の詩織です。
最近絡んでない仔とかいるンで…
一回リンク整理します!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
名前→
担当→
URL→
一言→
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コピ文すいません;;
2007-04-02 Mon 11:00 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
大陸違いやね・・
山口県と福岡県を
結んでる橋があって
そこを通って福岡にわ行くよ♪
ウチ九州に住みたかったな★

あるね!!
ウチの近所にもそういう店ある☆
でも大ちゃんないから↓泣
2007-04-02 Mon 14:07 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
ジャニショいいなあ~
お土産よろしく♪ ←帰れ
うち最近行ってないよお・・
あ、バトンやっとこさやリましたぜ!!

やっぱ楽器とかは慣れかあ~
うちは飽きっぽいから慣れる前にやめそう!ぷ
てかフルートとかやってみたいかも!
フルートって何か純粋な子が吹いてそうなイメージあるの・・何
純粋とか・・ うち無理じゃん!爆
スポーツの団体競技、うちも苦手;;
何か責任重大って感じがして嫌なの!

最近ホント何も番組ない!!
ジャニーのおっさんはヒドいね! ←おい
4月は百識・やあ・少クラがリニュだし・・
やっと楽しめるわあ(゚∀゚)
2007-04-02 Mon 14:11 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
コメありがと-ww
PKの意味ゎ・・・。
「お●りに,ぱ●つがくいこんでる」って意味!!ぷ
まぢ下品だよねー!!笑
2007-04-02 Mon 14:15 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
ピンクかぁ・・・
ちょっと入るのに勇気ぃるな―――!!!!
1人で入るのはムリだ↓↓
友達と行かないと・・・
2007-04-02 Mon 14:37 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
何でも似合うとかー><
羨ましすぎる!
だって、はっしぃなんか女装してましたし?  ((おい
女装似合うとか(笑)
浅香も似合うよね♪

2日に引っかかる!?
純粋なのねー><
2007-04-03 Tue 19:54 | URL | 友嘉 #-[ 内容変更]
お久しぶリ~!!
山田百合菜です(^ω^)

ずっと消えててごめンね;
理由はぶろぐに書いてあるンだけど…。
これからまたいっぱい絡ンでください♪+゜
2007-04-03 Tue 22:24 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
お久しぶりです♪
--------------------------------------
この度、ブログを移転することにしました。
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします。

また、リンクの整理もすることにしました!
これからもみなと絡んでいいよっていってくださる方は、
○名前●
○担当●
○URL●
○ひとことあれば●
をコピーしてコメントお願いします♪
--------------------------------------
コピ文ですみません…
2007-04-03 Tue 23:47 | URL | みな #-[ 内容変更]
何気に久やんねーb
久じゃなくて久っつうことにしといて ←

ジャニショどうだったー??
ウチが住んでるとこから一番近いジャニショって
東京なんよb 爆
離れてるー
2007-04-04 Wed 17:29 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
-----------------------------→
今日から担当が変更しました。
有岡大貴⇒亀井拓
になりました。
詳しくはブログを見てくれると助かります。
そして、名前も変更しました。
友嘉⇒優華
です。
リンクの変更お願いします。
-----------------------------→
(コピ文すいません…。)
2007-04-04 Wed 19:26 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
